スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東芝EMI「ベストクラッシック100」
- 2006/05/05(Fri) -
連休は家の片付けと庭仕事に終始。

昨日車のタイヤを替えたので、ドライブに行こうと誘っておきながら見事にすっぽかされ…
こういうイライラが募ったときは!
クラッシクで心を静めるのが一番。
ちょっと前に話題になった東芝EMIの「ベストクラッシック100」
これは素晴らしい。
どんなイライラも解消されます。

5月の庭1

そして5月の花々に癒される、どこにも行かない連休なのでした。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<メキシコ帰りのホセ | メイン | 休日3日の時間割は>>
コメント
-ご無沙汰です-
クラシックは良いですね~
ところで、どんな曲がお好きなんでござんしょう?
我が家は本日(クラシックとは程遠いけど)娘のマーチングの大会で朝から夕方まで・・・・・聞くだけでちょいと疲れました。
2006/05/05 21:46  | URL | 北極星 #-[ 編集] |  ▲ top

-音楽は裏切らない!-
車のタイヤ替えもいいサイトを教えてもらったのに、結局夫は車に関しては何も関知せず、車検も点検も全て私任せ。結局タイヤもスタンドで替えたもらいました!

春になりスポーツ番組目白押し!TVが命の次に大切な時期になりました。ドライブが自然消滅したのもこのせい。
なかなかイライラが治まりません!
ごめんなさい。つい愚痴ってしまいました。失礼しました。

クラッシック聞いてる時は癒されます。
月並みですが、パッヘルベルのカノン・バッハのG線上のアリアが大好きです。ビバルディーの春も好きです。
モーツァルトもいいですね。
音楽は裏切らない。
2006/05/05 22:28  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top

-車は-
我が家では、夫が全てやっています。税金やガソリンも彼担当。でも家の名義が共同だから固定資産税も折半。仕方ないか。トホホ。借金も半分だもんね。
 でも車検や点検までtotinokiさん自分ででやるんですか。偉い。私なら考えられない。やんない。そんなこと。だいたい乗るのはいいけど、運転は好きじゃないし。自宅の車は保育園が終わってから、とんと運転していない。雨降っても買い物は歩きで行くし。この前実家に行ってちょっと前に動かしただけで、あれこの車でかいっ久しぶりってて思ったもん。

2006/05/11 13:53  | URL | 春の雨 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/93-605d6e68
| メイン |
