スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジシャンの爪はピッカピカ
- 2006/05/02(Tue) -
Mr.マリックを筆頭に最近のマジシャンの爪は見事にピッカピカですよね。
感心するところが少しズレてますが…
TVを見るたびに「どうしてマニキュアもつけてないのに、あんなにピッカピカ??」と不思議に思っていました。

そして美容院に行って解明。
ずぼらな私はマニキュアも滅多に塗らず、この日も指先にはマニキュアではなく墨が入り込んだまま…
美容師さんが見かねたのか、合間にやってくれたサービスの「爪磨き」。。。
これがビックリするほどピッカピカになるのです。
まるでニスを塗ったようです!
「ああ!これこそマリックの爪!!」と思わず買ってしまったアイテムが
これ↓
美容院で爪みがき

早い話がサンドペーパーのようなもので…5段階くらい磨いていくのです。
それも面倒だと言ってしまえばおしまいですが、一度磨くと1週間から10日くらいは光っています。
マニキュアが面倒なひとにおすすめです。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休日3日の時間割は | メイン | 母親失格!?>>
コメント
-その昔・・・-
pシャインというメーカーの爪磨きを愛用してたことがあります。
ピカピカになってました。
当時友人が、その会社に勤めていて、アメリカで宣伝販売をしていたこともあったそうです。ハッピ着て。
その頃から、アメリカ人のおば様たちは、ネイルアートを楽しんでいたようで、可愛い花模様の爪を「わたしが描いたのよ」と自慢してました。
食洗機も普及していたし、洗い物などしないんだろうなと思って眺めてたことがありました。
マニュキュアは除光液で爪が痛むし、磨くほうがいいかもね。
2006/05/07 22:03  | URL | きりぎりす #-[ 編集] |  ▲ top

-華麗に加齢していくために!-
私の手…働き者ではないのですが、働き者のような形の手。
コンプレックスがあって飾らずにいましたが、爪をピカピカに磨いておくだけでさりげなくおしゃれしているようでいいですね。

華麗に加齢していくためにこれからちょっと・・・まずは爪から磨いていきます!
2006/05/09 07:28  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/96-92361ccf
| メイン |
